2021年ハートフルトポス・クリスマスフェスティバルのご案内

いよいよクリスマスシーズンが近づいてまいりました。

精神障碍者グループホーム・ハートフルトポスでは、本年12月10日(金)13:00~16:00、右京ふれあい文化会館にて、恒例のクリスマスフェスティバルを開催いたします。
昨年はコロナ禍のため残念ながら開催することができませんでした。
今年は万全のコロナ対策を行ったうえで2年ぶりに開催いたします(ちなみにほぼ100%の職員・メンバーが2回のワクチン接種を受けています)。

第1部では、グループホームのメンバーたちが聖書に基づいた劇を一生懸命上演します。
今年は「赦しと和解」をテーマに、聖書劇「ヨセフの生涯」を演じます。
また、何人かのメンバーたちが自分の人生や体験談を語ります。
毎回来場者の多くの方が、精神障碍者の劇や体験談にとても大きな感銘を受けたと言ってくださいます。

第2部では、ジャマイカ出身、日本在住のゴスペルシンガー、John Lucas氏を迎えてゴスペルコンサートを行います。
これだけ質の高いコンサートが無料で鑑賞できるのは驚きです。

どうかぜひ皆様お誘いあわせの上ハートフルトポス・クリスマスフェスティバルにご来場ください。
入場は無料です。

くわしくはこのすぐ下にある、「2021年ハートフルトポス・クリスマスフェスティバルのリーフレットができあがりました!!」の記事をご参照ください。

お問い合わせCONTACT US

        当法人の事業についてのお問い合わせは
お電話またはメールフォームから
お気軽にご連絡ください。

特定非営利活動法人ハートフルトポス電話受付時間9:00~18:00(日曜日休業)TEL 075-432-8717

メールフォームはこちら